全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

全自動百科事典 / 全自動4コマ / 全自動似顔絵 / EX リバーシ / 新刊・新作カレンダー / めもりーくりーなー / 開発元:クロノス・クラウン / RSSの表示
※ 本ページは、ジョークページです。本ページに記載されていることは事実とは限りません。
本ページには、嘘や偽りが入り乱れております。大人のユーモアを解した上でご利用下さい。

一般人
有名人
物品
検索および解析「クシャミ連発は」...
検索および解析「今日は クシャミ連発は」...
検索および解析「ブログは クシャミ連発は」...
検索および解析「風邪は クシャミ連発は」...
検索および解析「日記は クシャミ連発は」...
見つからないので自動生成


このエントリーを含むはてなブックマーク

クシャミ連発

出典: 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

クシャミ連発
クシャミ連発
Sneeze running fire

海外の衛星攻撃兵器、DVD
注目分野 今日日記

クシャミ連発は海外の特別な衛星攻撃兵器、DVD。 クシャミ連発については今日日記との関連が有名である。また、ログ倉庫カップルに関わるものとしても知られている。

現在インターネット上ではクシャミ連発についての発言は49回に及んでいる。この回数は、毎日言及されたとして0年分の発言量であり、毎時間言及されたとして0年分の発言量に相当する。

目次

歴史的経緯

略歴

世間で広くその存在が知られる前、クシャミ連発は今シーズン初だったことが記録されている。そして注目を浴び始めた当時、同じだったことでも関心を持たれるようになった。その後、クシャミ連発はシャレにならないのだよ、とぼやきながら野球に行いたことでも重要視されるようになり、現在に至る。

第一次ブーム

今日の分野で注目を浴び、人々の関心を集める。この時期、人々はクシャミ連発について、「スカートだから寒い」という感想を持っていた。

第二次ブーム

学者らの研究により日記との関連性が明らかになる。この時期、世間では「相当な剣の腕前を誇るらしい」という意見が目立っていた。

クシャミ連発と今日の関係

今日
今日(Today)に関連する画像

記録によると、クシャミ連発は花粉症風邪に関係するものとして世間に登場した。また、今日の分野で最初の注目を集めたことで、それらに関する話題でも人々の注目を集めた。

この時期の代表的な人々の感想は「体調が悪そう」であり、これはクシャミ連発に対する当時の見方について、今でも多くの示唆を与えてくれる。

以下、クシャミ連発と今日について語られた当時の発言をいくつか挙げておく。

  • クシャミ連発は寒くて風が強くて乾燥していた。
  • クシャミ連発はレモン半分で止まったからこれでOKである。
  • クシャミ連発は朝早くから起きて母親病院のはずが、まだ寝ていたそして寒気、がして行けないとか薬ももう飲まなくてもいいとかごねはじめる仕方なく、診察券を持、て薬だけ頼んでもらってきた、兄も午後から仕事だと、請求書書くのが忙しく。

現在インターネット上ではクシャミ連発と今日について議論されているWebページの数は43,300件である。この数から、現在でもクシャミ連発と今日の関係は根強い人気を持っていると言える。

クシャミ連発と日記の関係

日記
日記(A diary)に関連する画像

近年クシャミ連発に対する研究は活発になっており、これまで分かっていなかったいくつかの事実が判明している。それらの中でも特に注目に値するのは、ルーテジェイクとの関係である。日記の分野でのクシャミ連発の重要性は周知の通りだが、この範囲に収まらない重要性が現在指摘されている。

この時期、クシャミ連発に関しては多くの言説がなされた。その中でも代表的なものは「クシャミ連発は話す」である。

以下、その他のクシャミ連発と日記に関してなされた発言をいくつか掲載しておく。

  • 毎日無駄に更新中なワーハイブログで座う。
  • ゼトはエイリークを馬に乗せ、魔物達をザクザクやっつけて行く。
  • エナジーソードを振るうジェイクこそが本当のジェイクと知っての味見といった風情である。

現在インターネット上ではクシャミ連発と日記について議論されているWebページの数は0件である。この数から、現在はクシャミ連発と日記についての関心は薄れつつあると言えるだろう。

その他

  • まゆうは昨日のクシャミ連発はなくなったものの、咳が出てきて本格的に風邪っぴきの前兆なのだが、いまのところ熱もそれほどないので安静にしてようと思う。
  • 5種混合のワクチン打ってる、から「ウイルス性鼻気管炎」や「カリシウイルス感染症」や「クラミジア病」は大丈夫だ、と思うけど、その他の病気だったらどうしよう。
  • 今日は朝早くから起きて母親病院のはずが、まだ寝ていたそして寒気、がして行けないとか薬ももう飲まなくてもいいとかごねはじめる仕方なく、診察券を持、て薬だけ頼んでもらってきた、兄も午後から仕事だと、請求書書くのが忙しく。

参考文献

本記事作成のために参考にした情報源は以下の通りである。引用は全て下記リンクより行っている。

関連項目

本ページのURL






Cronus Crown(クロノス・クラウン)のトップページに戻る
(c)2002-2008 Cronus Crown (c)1997-2008 Masakazu Yanai
このWebPageに関するご意見・お問い合わせは
サイト情報 - 弊社への連絡 -
までお願いします。