|
no link
2004/09/07(火) 23:13:10
感想 1 件
トラックバック 0 件
0click 
トラックバックでのユーザーサポート依頼はやめて欲しいです。極力メールで送って下さい。以下、理由です。
理由1: ユーザーサポートには、必要な情報を入手するというフェイズが入ります。Web上でその情報のやり取りをするということは、第三者にもローカルの情報をさらすということを意味します。
理由2: トラックバックで、そういう連絡をされると、こちらは連絡先をWebサイト上から探す必要があります。無駄な時間です。また、この行為は「よく分からないので修理に来い」とWeb上で言っているのと同じです。それは止めていただきたいです。当方もいつも暇というわけではないですので。
理由3: 理由2にも関係しますが、フリーで公開しているソフトなので、こちらの管理しやすい方法でアクセスして下さい。ReadMeでも、ユーザーサポートはメールで送るようにメアドを書いています。ユーザーサポートの経路が増えれば増えるほど、当方の負担は増します。
きついことを書いているようですが、ご協力よろしくお願いします。
|
このエントリーのトラックバックURL
http://crocro.com/news/trackback.cgi/20040907231310
|
|