[ 2001年01月07日戦 戦績発表 ]

game name : TALISMAN  [ BOARD ]
1位 2位 3位  
基本セット

CITY

DUNGEON

ムイラス

るてんしと

鎌井
 

● 総評 ●

るてんしと:「DUNGEONはぬるい」

突発的に開催された新春K.G.B.祭。

祭りと言ってもやっていることはいつもと同じ(^^;

DUNGEONは予想以上にぬるかったです。CITYの凶悪さとは好対照。

ただ、CITYを入れてもゲーム性がそんなに変わるわけじゃなかったけど、DUNGEONはだいぶゲーム性が変わります。

DUNGEONを入れた方が、ゲームの最後まで楽しめて面白いです。

今回の1位はムイラス氏。しかし、毎回2位につけている私は一体何者なんだろう。負け損だなあ。

突発で起こった集会だったので、今回は3人しかいませんでした。

そこで全員が頭を抱えたのは「3人で遊べるボードゲームがるてんの部屋に少ない」ということです。

仕方ないので次回ぐらいまでに、るてんが「3人用ボードゲーム」を考えることになりました。

次回っていつだ。間に合うのか(^^;

それにしても、なかなか5人揃わず泣いているACQUIREをどうにかしないとなあ。


<K.G.B.のTOPへ戻る>

Cronus Crown(クロノス・クラウン)のトップページに戻る
(c)2002-2019 Cronus Crown (c)1997-2019 Masakazu Yanai
ご意見・お問い合わせはサイト情報 弊社への連絡までお願いします
プライバシーポリシー