自信満々で戦場に送り出した部下がバグに襲われて連絡不能になったり、見えないバグのために部隊全体が全滅寸前に追い込まれたり、バグの囲みから突破するために決死の正面突破をおこなったりしていました。
まるで、スターシップトゥルーパーズです(参考:スターシップ・トゥルーパーズ、スターシップトゥルーパーズ)。
殺られているじゃん、自分(T_T
いや、バグ潰しばかりやっていたわけではないのですが、結果的にキャラクター選択画面しか完成しなかったのは私的には敗北です。
いろいろと内部的な改良もおこなっていました。やけに遅い処理の部分をみつけたので高速化もおこなっていました。部分的には10倍くらい速度が速くなった部分もあります。本当に部分的なのですが。
後は細かいところでいろいろと改良がなされています。誰も気付かないところばかりなのが悲しいところですが。
「明日ぐらいには、一通りゲームが動き出すかな」と昨日書いたのですが、もう1度繰り返します。
明日ぐらいには、一通りゲームが動き出すかなと思います(T_T
一人全役は、なかなかハードです。