クロノス・クラウン - 記事検索

クロクロ ショップ 本、ゲーム、同人誌他を販売
クロクロ ツールズ 便利なWebアプリを多数収録
ソフトウェア
めもりーくりーなー Winのメモリーをお掃除するソフト
Novel Supporter 小説推敲補助ソフト
PCソフト 便利なソフトを多数公開
Webサービス 便利で楽しいサービス多数
レトロゲームファクトリー レトロゲーム移植会社のお仕事小説
#電書ハック 電子書籍編集部のお仕事小説
顔貌売人 IT系ミステリ
裏切りのプログラム IT系ミステリ
ゲーム
Little Bit War Switch向け高速RTS
TinyWar high-speed 1ステージ数分の8bit風RTS
EX リバーシ 変形盤面、ステージ多数
PuzzleAndGame.com ブラウザで遊べるパズルやゲーム
同人活動
るてんのお部屋 コミケなどで活動(DL販売
no link
2013年11月14日 01:11:44
 先々週末、数年ぶりに財布を購入しました。

 前に買った奴に穴が空き、製本テープで留めていたのですが、さすがにどうかと思いましたので。

 これまでは、合皮で折り畳むタイプのものだったのですが、今回は長財布で革製品にしようと決めました。

 最近、財布はウェストポーチに入れているので、折り畳む必要がないので、長財布の方がいいなあと。

 また、革製品も持っていいかなあと思いましたので。もう、そういう年ですし。

 そういったことを考えながら、週末に、みなとみらい駅直結の「MARK IS みなとみらい」を訪れたました。そして、その際に、「kissora(キソラ)」という革製品の店を発見しました。

■MARK IS みなとみらい

■kissorafacebook

 店内の商品を物色してみたのですが、使いやすそうで、ちょうどイメージしていたようなのがありました。値段は13,600円。L字型のチャックで開け閉めするタイプです。

 革財布は初めてなので、入門用には手頃かなあと思いました。予算範囲内でしたし。

 昔の自分なら、時計とか財布とか鞄とかは、数年かけて探していたのですが、そもそも、もう壊れていますしね。現在使っている財布は。

 お店にはミシンなどもあり、修理も受け付けていると。そういう店なら、細かな対応もできるなあと思いました。問題は、数年後に店があるかということですが。

 というわけで、即決で購入。今週から使い始めています。

 まだ慣れていないので、どこに何を入れるのか試行錯誤中です。革製品は初めてなので、数年使って、次にステップアップできればなあと思っています。
最新20件 (全て見る)

柳井が執筆した本や商品 (全て見る

マンガでわかるJavaScriptのPromise
JavaScriptのPromiseをマンガで解説。無料。
レトロ風RPG 全コード
JSのレトロゲーム風RPGの全コードを掲載&解説。
タワーディフェンス 全コード
JSのタワーディフェンスの全コードを掲載&解説。
レトロゲームファクトリー
過去のゲームを最新機用に移植する会社のお仕事小説。新潮社より発売中。
#電書ハック
電子書籍編集部のお仕事小説。文藝春秋より発売中。
顔貌売人 ハッカー探偵 鹿敷堂桂馬
シリーズ第2弾。文藝春秋より発売中。
裏切りのプログラム ハッカー探偵 鹿敷堂桂馬
松本清張賞の最終候補に残った拙作小説(デビュー作)。

サイト目次

PCソフト/Webアプリ/ゲーム

記事/マンガ

柳井の同人活動

開発

携帯・スマホ

アナログ・ゲーム

Cronus Crown(クロノス・クラウン)のトップページに戻る
(c)2002-2022 Cronus Crown (c)1997-2022 Masakazu Yanai
ご意見・お問い合わせはサイト情報 弊社への連絡までお願いします
プライバシーポリシー